わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

23日の日記ギズモぬいぐるみ

私美容師なんですが、とあるお客さんが、髪洗うために椅子倒すとき、なんかとてもせつない顔するんです。それがおかしくていつも笑っちゃいそうになるんですよ。だからふきだしてるのがばれないようにサッとペーパー(顔にかける紙みたいなやつです)で隠しちゃうんですけどね。なんであんな悲しそうな顔するんだろう(笑
なんて、美容師になったつもりで勝手にマジで適当なこと書いてみました、わさらです。全部オリジナルです。ペーパーとか嘘です。
写真のぬいぐるみは、ぐれむりんの(のモグワイの)ギズモです。かわいすぎませんか?わさびひゃくななじゅうはち!のイメージキャラクターに決定です。このぬいぐるみかわいすぎて卒倒しそうです。旅行に一緒につれてってあげたいです。でもこれは妹が母の日だかに母にプレゼントしたやつですので、僕のじゃあありません。だからイメージキャラクターにするには都合が悪いです……でもかわいいですねほんと。

そうそう、ポップンでクラッシック11EXをクリアしたんですよ。ついにきたか、と。そろそろ僕もレベル42できる人の仲間入りでしょうか。まぁ41でできないの多々あるから無理ですが。