わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

22日の日記

サッカー決勝リーグ行けませんでしたね。


いや、悔しい! 勝てる試合もあったのに!


嘘です、どうでもいいです。


勝てる試合あったところで決勝リーグとか無理でしょうし。

ブラジルに最低2対0で勝つぞとか言ってる時点で、この国が嫌いになりました(愛国心の塊)
嫌いになったのはマスメディアですけどね。

ただ、サッカーの話は便利ですよ。あれ見てただけで話としてはかなり盛り上がれますからね。
それっぽいこと言ってりゃいいだけですし。

興味が無い人も見ない手はありませんでした。

ちなみに、画像はデスノートのりゅーくのマウスパッド900円です。なんで買ったんだろう俺こんなの。
実は見る角度によってリュークがでたり消えたりします。カコイイV なんか空けるのもったいなくて使ってません。そんなヘタレでケチな僕。いみわからん
そうそう、映画館で買ったんですよこれ。プチレアだとは思いませんか。
欲しい人は2000円で譲りますので声かけてくださいV (将来ぼったくり業)