わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

20日の日記

そういやこの前ブックオフで漢文の参考書ぺらぺらめくってたらなんかエロ絵(二次元、PCで印刷したっぽいの)がはさんであってびっくりしたなぁ。あれはたまたまそのままにしてしまったのか、びっくりさせるための罠だったのかどっちだったんだろう。まぁ、その絵をみて、あ、みさくらなんこつだな、とわかったこの人が一番の強者なんですけどね。
ブックオフてそういうのしっかりしてると思ってましたが最近そうでもないみたいですねー。書きこみがあったりするし。
ていうか買うならブックオフですが売るのはやめたほうがいいかと。たいした金になりません。捨てた方が利口なほどです。一冊20円くらいかな?あんま知らないでいうのもなんなんですけど。
気合いの入ったブックオフで、大きな声で「いらっしゃいませー!」って言うと店員が客が入ってきたと思って「いらっしゃいませー!」って言うらしいのでおもしろそうなので今度やってみようと思いますよ。