わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ソニー、「ソニータイマーなど埋め込まれているわけがない」と公式にコメント

・・・・笑うしかないwww

>岡本氏の悩みは、「不当にソニーの商品イメージが悪いこと」だ。

いやいやいやwwww

SONYは本当にすごいです。あれだけ壊れやすい製品を開発するなんて。ゲーム界でも任天堂のいい引き立て役です。まぁソフトはおもしろいのでそっちの企業が可哀相なんですけど。
ソニータイマーは僕のソニー製品四つで綺麗に発動しました。まさに神業です。自分の使い方が良かったとは思っていませんが・・・。悪くなかったとは思っています。黒じい(PS2のこと)死んでいます。ディスク読み込みませんよ。


【W杯】 クロアチア、日本をなめる…「注意すべき日本の選手は、イチローだな」


ぎゃぁぁぁぁ(泣【韓国】愛玩犬を信じて預けたら犬肉のスープに



参考 痛いニュース(ノ∀`)