わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

18日の日記

大魔法峠って何あれwwちょwwwちょっとおもしろかったよ!
今からデスノート見るおww見おわってからネタバレ感想言うよ(はぁと)なんてね、ネタバレは無しの方向で。
え、サイレントヒル映画化するの?ゲドキター。この歌知ってるwwww

見おわった~。ネタバレは無しだけどまさか月とリュークが死ぬとは思わなかったwいくらなんでも原作無視しすぎだろwエルもやけに拳銃の扱いうまくて不自然だし。もちろん全部うそですが。えー、みんな役ハマってたし原作をうまぁく映画にできてたと思う!しっかり後半は映画オリジナルだし、うまくまとめてるしかなり評価できるな。これをデスノート知らない人が見たらおもしろいのかわかんないけど、どうやらおもしろいみたい。いきなりルールがいろいろでてくるので初めての人には複雑かもしれないですね。原作でいうと南空ナオミが死ぬとこまでやります。ちなみにこれはあんまネタバレになってませんよ。レイペンバー(映画ではレイ和名)のとこと監視のとこが中心でした。
リュークは声あってましたね、シージーのクオリティはジュブナイルくらいですね、所詮日本だよね。でもクオリティ高いには高いよ。そんなかんじ