わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

17日の日記

映画ポケモンのパンフレットを見たんですよ。(ポケモン大好きだからね!ふふ)
ほんとは嫌いです。あの○キのなんか。
じゃなくて、そのぺらぺらのパンフレットの中を見たら、驚くべきものがあったんです。それがこの画像です。

ポケモン・「ブイゼル

な、な、な、なんかポケモンのパクりっぽいポケモンでたーーーーーー!!!

なんか、こんなのポケモンじゃない!ついにポケモンもエセっぽいキャラがでてきましたね!なんかこれ、ポケモンというより デ ジ モ ン で す………。デジモンにいましたこんなの。なんかグラードンカイオーガがでてきたとき思い出しました。あんとき(何このゾイドグラードン)とおふろのオモチャ。(カイオーガ))と思ったものです。そのカイオーガが本当におふろのオモチャになっていたときはちょっと複雑でした。

ブイゼル。なんか名前もポケモンっぽくない。誰なの作ったのは!マナフィーとかマンタインの進化前はいいんだよ?何この変なポケモンのパクりっぽいキャラ!つーかなんかドラクエモンスターズ2で最初に仲間になったモンスターに似ている!なんだっけあれ。
まぁ、そう思いました。
しかしパンフレットにいたのはこいつだけではなかった………。つづく(かも)