わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

日本人

エロがこんなに発達しているのって日本だけらしいよ。
世間の認知度が。ね。AVとか見てるのが普通みたいな感じになってるけど外国じゃあまり歓迎されないとかなんとか言ってたような?(どこでだよ
確かに日本のそれらの発達は目をみはるものがあるしhentaimangaといえば日本ですよね。そこら辺はかなり有名ですけど。
18禁ゲームとかも外国じゃぁないのかもしれませんね。そこらへんあんまよくわからないし知ろうとも思いませんが。
でも、日本ってそういう文化を大切に見ている感じがしませんか?古典を読んでいるとそんな気がしてきます。
隠語の数も日本は世界で一番多いそうですよ。これまたすごいと思いませんか。たぶん昔からの文化が関係してるんじゃないかなーとか思います。できるだけ遠まわしに書くんですよね。それのうまいのなんの。
で、必ずそういうのがるものだから日本文化だなーとかわけわかりませんね。
とりあえず日本人は日本に生まれてきてよかったんだと思います。

この記事わけわからんのであとで消すか追加します