わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

12日の日記

ニッポォォォン!つぇえよオーストラリアー!世界史のせいでオーストラリアよりもオーストリアの方が僕の中で有名です、いな……じゃなくて、わさらです。
谷川流はこんな人だとは思ってなかったが妙に親近感が湧いたぞ、撲殺です。
なーんーでーもできちゃうバット、エスカリボールグーはなんでもできたためしが無いと思うのですが?生き返らせるだけだろ。
ぶっちゃけ普通ならわからんこの日記、ここ読んでくれるような親切な人たちは大体がわかっちゃうと思うんですけど、気のせいですか!!あんたらはもう戻れないよっ!あははははは(ひぐらしのなく頃に風に)
ねむいよ うちの犬かわいいんだ。吠えるから殴ってやったらキャンキャン