わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

GOTHが読みたいのですよ

GOTHがおもしろそうなのでいつか読んでやる。覚悟しろよ。
そもそも何日も前の日記を今書くことが間違っており、そんなものダレも読まないという事実にはやく気づくべきであり、勉強もせず三時間もネットサーフィンをやっている愚かさを自覚しないと僕に明日は無いということです。
ポップンのコラムがおもしろいものですから随分影響を受けてしまいました。これで、ボキも面白い文章が書けるのではないでしょうか、ちょっと楽しみです。
とりあえず読み返してみましょう。



一行目。ダレに覚悟しろよって言ってるんだ。たぶんGOTHにだな。紙かよ。しかもなんの覚悟をしろと。
気づくをきずくとかうたないで良かったと思います。そんな間違いは 犯 さ な い (なんで強調?
、が多い。
読み返し終わりました。別におもしろい文章になってない。これが僕の三時間のネットサーフィンの成果です。しかもこの日記は誰にも読まれないとそういうことか。チkkショーー!