わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

二次元の架空児童は対象外確定らしいです

何が?って?もちろん法律です。前ここで書いたような気もしましたがw


なんか最近この日記ヤバすぎなんじゃないですか??wwww
わざとですよwww逆にワロスwwww一人で笑ってろこの山葵野郎

これで犯罪者が増えることはなくなりましたよ。
みなさんのょぅι゛ょは生きています。よかったですねー。

ょぅι゛ょとかいう言葉が笑えて仕方ありません。

そういえばPS2CEROで、18禁になっちゃいましたね、18歳以上対象が。
あーあ・・・・。別になんの問題もないんですが。
こういう規制が増えていくのは・・・・いいことだと思いますww

っていうか、実際のところゲームが犯罪者を生み出しているかというとそれまた微妙すぎると思うんですが。それでも、世間の大人は大体がゲームとかが悪影響を与えているみたいな認識ですよね。

犯罪するようなヤツは結局は犯罪するような馬鹿だったということです。ゲームのせいじゃなくて、普通にその人のせいでしょ。いやぁ何言ってんだかわからなくなってきましたね。

CEROが、18才以上対象を17禁=CERO D、18禁=CERO Z
15歳以上対象をCERO C
12をB 全年齢をAにしました。


みんな興味ないね!!!ごめんよ!!!