わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

30日の日記

メルマガのリンクたどってたら「オタク語講座」ってのがあった。

おもしろそうだな!入ってみよう!

………………………

なんか、

全 部 知 っ て る し ……… Orz

全部知ってる言葉じゃないですか。この講座のレベルが低いのか、 俺 の レ ベ ル が 高 い の か 。

たぶん前者なんですけどね。

関係無いけど俺ザプレ読者だったんだよなぁ……。ザ・プレイステーション。当時音ゲー紹介にあんな力を入れた雑誌無かったもんなぁ。
時代は移り変りますよね。ファミ通でもギャルゲを特集する時代ですから。ていうかキミキスってなんなんだよ!どんな雑誌でも宣伝しすぎだよ!何?どんな爆弾なの!
一体宣伝費どれだけかけてんでしょうか………w
来年にはキミキス2がでそうですねw(でたらひどい)
絵師の詳細がありません。在日との噂がありますがもしそうだったら首吊るお☆☆

あーかしましい。電車の中で奇声あげてないでください女子高生。何がそんなに楽しくて嬉しくて仕方がないのかしら。おまいらなんかおかさry
なんて、別に気にもしてませんけど('∀')
かしましいという言葉使いたかっただけです。そういうことあるよね。
今日の日記はツマラングゼーヴだね。それは頭痛いからです。………持病??

持病が頭痛って、「コダック」かよ!!(忘れ去られていたポケモンの設定)

あれとかそれとか言われてなんだかわからないときは、「指示代名詞じゃわかんねぇよ!」ってかっこつけて言います。なんか頭よさそうじゃね?指示代名詞という言葉が。(馬鹿発見)
そんな感じ。(お)