わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

29日の日記

下妻物語?が撮ってあったので見てみました。フカキョンのやつ。

田舎?
電車は一時間にたったの二本!信じられないでしょう!みたいなこと言ってます。


まって。


ちょってまてよ?




一時間にたったの二本だって???


そういえば。今日。電車乗り逃して何分待ったのか。


確か一時間……よりは早いけど☆そんくらい☆


い・ずき・ゅ・う 死 じゃのうて大好き!僕伊豆急大好き!JRよりも大好きです☆い・ずき・ゅ・う!フレー!フレー!ぶっ壊れろ……じゃなくて、これからも頑張ってくださいね☆

伊豆急ナメんなぁ!!!約一時間に一本じゃワリァァ!!(我)

………ふっ………伊豆急のすごさ、恐さ思いしったか。君らには勝てないよ?へっへっへ。

神なんだよ!伊豆急はな!伊豆急教を開くのは俺だっ!信者じゃんじゃんだぜ!イケイケだぜ!クールだぜ!………それが伊豆急行。神の路線………。だよ………兄くん………………。


カーナビ99% 5年後TV見られず?

らしいです。これまたw
地上デジタルになる認知度も低いみたいで。おじいさんおばあさんは急にテレビが見れなくなってびっくりしてしまいますね。まぁ直前にそういった放送もするんでしょうけど。

僕も詳しいことはあんま知らないです。つうか教えてくれなすぎじゃないですか。もっと特集してほしいものです。

………ネットで調べろってことなんだろうね。

PS3、BD見れる割には安いですが録画は無理なんじゃないですか?よってPS3PSX以下 なんてね
ウィーの期待度がすごいです。任天堂は支持されてますもんね。おわり