わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

そういえば

FF13、PS3で発売しますよ!!
え?FF12?んなもん買ってないし買う気もありませんしFF自体全然好きじゃないけど何か???

ただ、 ポ ー シ ョ ン は 買 っ た よ  。

皆さんも知っての通りです。

ファイナルファンタジー、略してFFですが、消防の時は僕は「ファイファン」と略していました。大体「ドラクエ」なんだからFFもそれでいいだろが。ドラクエを「DQ」と略してるヤツはNを付けたくなりますね。
で、新しい略称作ろうぜ!とかいって、「ナルタジ」という略称が開発されました。(俺等の中で。)

みんなも使おうぜ!ナルタジ13、発売決定!!


そういやこの日記ではハルヒがどうだとかセックルがどうだとかそんなことは全然書かないことにしていたんですが最近解禁されました。
それはここの管理人わさらが大人になったからなのか、はたまたただの自暴自棄なのか定かではありませんがどうやら後者のようです。

さて、ハルヒののぼりが盗まれまくってるそうです。気になる人は自分でググれ。