わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

情報です。

デスノート西尾維新を知っている人に朗報です。



西尾維新によるノベライズ版「デスノート」が 8/1に発売予定


がんばれL。つか大丈夫かデスノート本編wwwがっかりだよ。

西尾維新xxxHOLiCも書くみたい。ちょwwテライソガシスwww

このアニメ二回ほど見ましたが微妙ですね。別に・・・おもしろくない。

集英社講談社から8月に発売。

ところでハルヒの陰謀がクソつまらなかったからかなり失望している俺ですが憤慨買いました。
なんかおもしろそうなので頼むからおもしろくいてくれよ。つまんなかったらもう買わない。
でも他の改めて読んでみるとおもしろいなハルヒ。叩かれるのはおかしいわ。別に叩かれてないけど。

SOSキャンペーン A賞 谷川流いとうのいぢサイン入り複製原画

複製原画って、それじゃぁ普通じゃん。原画関係ないじゃん。そういうことです。