わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Re:真・5 日の日記

笑っていいとも!で笑ったためしがない、わさらです。
ゲーム好きなみなさんにお知らせです。なんと、「かまいたちの夜3」がでます……!!まさかのお知らせ。びっくりです。3はでないだろwと思っていたんですが。
あなただけのかまいたちの夜2の作品を収録すればいいと思います!!(笑
あのわけわからん本編の裏側を描くらしいです……か……買いたい……
しかし買えない圧力が。ぶしゃー。
さらにわけわからんことに、かまいたちの夜かまいたちの夜2の本編も収録されちゃってるということです。何がしたいんだ彼らは。
神ゲーになってくれることを祈ります。
ちなみにPSPで過去の名作「街 特別編」も発売。チュン頑張ってるなぁ。
過去でこそ秀逸作品ですが今やったらそんなおもしろくない気がします。
犯人は○さん。(おい!
犯人はヤス。(分かる人はコメントください。好きになります。
街特別編には若き日の窪塚よーすけがでるらしいです。こりゃ暇な人は買いだね。