わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

それにしても

姉歯氏、アレじゃないですか。

ホリエモンとは、逆ですね。(頭髪の意味で。)

っつーかニュースやワイドショーで、

頭を丸めた姉歯とか言ってるけど、

丸めたわけじゃなくて、その・・・・。

しかも、
ワイドショーで。

姉歯氏はいつ頭を丸めたのか?

捕まってからでは散髪はできないことになっている→捕まる前に丸めたことになる。

真面目に言ってるけど、

アンタら、あれがもともとだってわかっていてそんな分析してるでしょw

世間おもしろがりすぎです。姉歯さんだってそれどころじゃないかもしれませんが一応気にしているはずなんです!
あれだけ金持っていてもあんな怪しいカツラしか身に付けられないこの悲惨な世の中万歳!!!