わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

26日の日記

今日わさらの心に響いた言葉
「死んだ母の保険金で建てた家が欠陥住宅」「死んだ母の保険金で建てた家が欠陥住宅」「死んだ母の保険金で建てた家が欠陥住宅」。さぁみなさんもご一緒に!さん、はい!

まじめなニュースピックアップ
栃木県内の中学校で、3年生の女子生徒2人が担任教師の給食に抗うつ薬を混入

ちょww教師ってカワイソスww
その人に問題があったと信じたいですね。

なんか新コーナー目白押しですね!?まぁ、今日が最終回ですが。(一回限り)
車が止まってるとき周りの車が動きだすと逆走してる気分になるよね。あと高速で回るタイヤをみてると逆回転してるように見えるよね。あと救急車が自分の前を通り過ぎたときにピーポーピーポーの音変わるよね。たしかドップラー現象っていうんじゃなかったっけ。
これって違うとえらいことですよ。このあいだ耳に入れ込むイヤフォンのことオギノ式とか言ってましたしね。ちょwww子供ww