わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

25日の日記

豆腐を作っています。豆乳で。これがなかなか難しい。はらへった。ちなみにあのできた豆腐を喰うと死ぬかもしれないという事件です、姉さん!
科学室の硫酸銅だかなんだかが入ったビーカーをそんなに洗わず使用しています。その豆腐をちょっと食べちゃった友達が明日登校してこなかったらどうしよう。大丈夫だと信じたいものです。死んだら「また静岡か」とか言われちゃいます。まぁ平気でしょう。彼も言ってましたし。
さて、できた豆腐には「ふーと」(俺の中では風斗)という名前をつけました。名前つけると豆腐できる確立アップ(当社比)
ちなみに今は友達が「せつこ」を育てています。僕は子育てはノータッチでフィニッシュです。
デスノートの展開に少し残念ですてっく。
それでは23日の日記でもまいりましょう
なんかいろいろ書くつもりでしたがカラオケの順番が回ってくるまで暇なので日記でも書きます。(おい何やってんだよ)
ありゃー。あと一時間しか歌えないすね。
さて、昨日自己満足糞小説を三時か四時まで書いていた馬鹿なわさらです。馬鹿だなぁ!

アニメで、ありえないこと
俺並に、アニメとかドラマでありえないことを考えてみた。

突然のキスシーンで、音楽が止まらない。

……絶対止まる。止まらないなんてありえない。

離れ小島で殺人が起きたとき、船に乗れる。電話が使える。

……離れ小島の意味がないもんね。

宇宙人が宇宙語を話す。

十中八九日本語を話します。宇宙人は。

大阪人がまじめだ。

大阪人は十中八九まじめキャラではない。

ヒロインがでぶ。

たとえでぶでも痩せる。これ常識。差別?

主人公がでぶ。

たとえでぶでも痩せる。これ常識。差別?

犯人が三人以上の共犯。

なぜか犯人はいつも一人。
もういいや



おわり