わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

僕としたことが一日忘れましたね

家で「チンドンダンスチンドンダンスチンドンダンス踊れ朝までチ~ンド~ンダ~ン♪」って大声で歌ってたらくすくす笑い声が。

!?




妹の友達が遊びに来てました・・・・ほえー荒波

orz 




まぁ、「え?どうした?ああ、俺の歌が変だった?あはは、チンドンダンスってやつ?あ、そう。チンドンダ~ンス・・・♪(だんだん小さくなる)」(と言いながら離れへ。)(逃走)


とかいって誤魔化しました。(誤魔化せてない)




変なおにいちゃんじゃなくて、愉快なお兄ちゃんだと騙せれば幸いです。



 

みなさんも、いくら自分の家だからといって僕みたいにはっちゃけるのはやめましょう赤ハートウィンク

 




たとえ一人だからって、無駄にアホな独り言を言うのも控えたほうがいいですね、きっとスマイル



アハハハ・・・・。

 




ヒント:チンドンダンスでググれば何を歌っていたのかわかるかも?