わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

どうも

セルフタイマーでみんなで写真を撮ろうとして、タイマーをセットした人がみんなと写ろうとして走っていったら、必ずこけてしまうというベタベタさにいい加減怒りを覚えます、わさらです。(ウラモモー○

わさらーじゃねぇの?お前。というツッコミを静岡県にお住まいの山葵さんから頂きました。えーとですね、どっちでもいいじゃん。別のHNのとき便利なんですよ。(謎

じゃぁ、ネタもありませんのでネタ画像に頼り切ります。
それー。
densya

・・・・ずうずうしさレベル100?いや、もうこれは図々しいとかそういうレベルじゃないですしね。神。もう神レベル。
誰か電車に乗ったら真似してみてください。
ところでこれの前の日記もその前もそうですが、携帯からは画像が見れないから、「何言ってんだコイツは!?」ってなってんじゃないですか?

パソコン買ってくださーい あはは~(太字)

うーん携帯から見れないのかな。ためしにURL直のっけてみるか。どうせ無理ですが。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/42/0000089942/37/imgc0988d60eowuog.jpeg


パソコン買ったらすぐさまネットができると思ったら大間違いだそうなので気をつけてね!みんな!後楽園遊園地で僕と握手だ!
・・・・・あのなんとかレンジャーと握手してどうするんだろう。

有名人と握手したら数日手を洗わないとか意味なくね?
そんな自分は有名人と握手などしたことがありません。何しろ、一番近くで見た一番の有名人が、イマクニ?ですから。
イマクニ?って誰かって?だから、ポケモンカードの(略


ノーボトム!のCDがきましたよ。なかなか素晴らしいけど高いよね三千円はね。弟脅して半分出させたから安心です。
嘘ですよ、脅してないですよ~僕は優しいお兄ちゃんです。

世間ではホワイトデーなだおという大きな行事だというのにネタが無いとか言って完全スルーするこの日記こそわさらクオリティ。別に何かあったとかそういうわけじゃありません断じて。


秘密日記 ご本人のアクセス時のみ表示
与作の替え歌・・・おたく!はワロタw
ええいあーギャルゲーからもらい泣きkanonでもらい泣き
おたくの階段のーぼるーきみはもうツンデレラっさ
ちょっとあれみなおたくが通る