わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

選挙ー

見てください!エスパー伊藤さんが選挙の手助けをしていたそうです。エス伊藤(謎の略し方)といえば、電車男にもでていましたよね。つか僕は特報王国で出ていた頃から知っていたちょっとした強者ですが。伊藤マスオ?
いとう
別に何もおもしろくないですけど、すごいのは実際いたよ~ってことでしょうね。
僕は自慢じゃないけど有名人といえば「イマクニ?」と10センチくらいの距離で会った事ありますよ。どうです、うらやましいでしょう。え?誰だか知らない?嫌だなァ、ポケモン言えるかな?を歌っている、今は消滅した人じゃないですかァ~~。

ところで図書館とか本のいっぱいあるところへ行くとトイレに行きたくなるらしいですね。科学的にこの現象を解明してみてください。
じゃぁ自分流に解明してみます!いまからやってみます!!
え~と、みなさんは、おもしろい本を読んでいると最後まで読みたくなってやめられなくなりますよね?
で、トイレに行きたくてもあとちょっと!って思って我慢してしまうはずです。
それを防ぐために、人間というものは、本を前にすると、読む前に先にトイレに行きたくなるようにできているのです!!!!!!おおお!!!それっぽいですね!!!!俺よくそんな推理できましたね!!???


なわけないじゃんね。