わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

6日の日記

ご多分に漏れず僕も音楽は好きです幅広く好きです。その幅広さに拍車がかかりました。なんと今日カラオケで演歌歌いました。よしいくぞうの「俺ら東京さいくだ」的な名前のヤツです。友達も知ってた。つうかよく知ってんな…………本当に同級生だろうか………。
どうみても同級生ですほんとうにありがとうございます。
でですね、なんで「おらこんな村嫌だぁー」とか歌ったかといいますと、例のポップンいろはにカバー曲がありましてうぉおかっこいーとなったわけです。
そしてそのアーティストがノーボトムっつぅんですがこれがなかなかいいので弟をたぶらかしてCDを買いました。こんな感じです
俺「なぁ、ノーボトムっていいよね。」
弟「うん、まぁ………。」
俺「CDがでてんのよ。ノーボトムの。」
弟「ふーーん………」
俺「あれめっちゃいい曲だよね、かなりいいよね。CD欲しくない?」
弟「うん…まぁ……」
俺「よーしじゃあ買おう!俺半分だすから。」
弟「…………」
 


いい兄でしょう?


まぁこんなやさしい兄は見たことないわけですが。弟の と て も 欲しがっているCDをピンポイントで勝手に注文してくれるなんて。とても気が利きます。是非こんな兄が僕も欲しいです。全国のお兄ちゃん見習って欲しいですね(見習うまでもなく普通に行なわれていそうですが)。

ポップン11以前にもガズルというなかなかイケイケ(死語)なアーティストがいたわけですが、何ぶんマイナーすぎてファンれませんでした。
注・ファンとは、扇風機のこと(謎

わさらーは、MJを応援しています。(ノーボトムは…………?