わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

古い話題ですが

荒川選手のイナバウワーって技ありますよね。

これです
inabaua
イナバウワァー!

超聞き覚えがあるのは一体何故でしょう。
なんかすごい親近感のある技ですね。僕に。

っつーかこれはもう、ウワー!って感じの技だよね。俺「ウワー!!」
で完璧ですよね?ね?

えーとこんなくだらない洒落で終わらせるわけにもいかないんで豆知識をば。
イナバウワーはイナバウワーっぽい名前の人が初めてやった技らしいよ。

ってことは・・・・。荒川静香が新しい技をやったら・・・

OH! How beautiful! Shizuka Arakawa--!!!!(技名)

まぁ!素晴らしい!アラカワシズカ!!(あ・・・なんか確かに技っぽく聴こえる)


いくぜっアラカワシズカ!!

なに・・・!?あ、アラカワシズカだと!?くぬぅ、できるな。なら俺はワサラーだ!!

わ、ワサラーだと・・・?

はは、死ねぇぇえええ!!

なんの競技だよ。

で、さらにイナバウアーってあの仰け反ってるポーズのことじゃなくて足の角度のことなんだよね。みんなアレだと思ってるけどホントは仰け反らなくてもいいんだって。