わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ぽ、ポップンが・・・(注・読んではいけません)

ポップンいろはに衝撃的な曲がありました。

え・・・・?

「萌えポップ」

え・・・?なんだって・・・・・??

「萌えポップ」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

「萌えポップ」

(つд⊂)ゴシゴシ _, ._

(;゚ Д゚) ...

うぎゃああーーーーーーー!!!やっちゃったぁぁぁーーーー!!!('A`)

ただでさえヲタが多い音ゲーについに参入しちゃった、萌えポップ。なんですかこれは。怖くてできません、ガクガクブルブル・・・・・

数分後

ふー、やり終わった。
結構ヤバかったな。
痛いなぁ・・・キモイなー

画像いりますか?貼りましょうか?



めんどくせぇよ、貼るか、馬鹿。


あ、すいません、疲れでちょっと変になってしまいました。これではにちゃんねるなテンションですね(氏ね

なんてうそです、僕はこころが優しいと自負していたりしますので。はい、これ。ソースですポップンいろは曲紹介

弟。帰ってきた。CSいろは(ポップン12)とはじめてご対面。キャラセレクト画面でそのキャラを見て

「なんかこのキャラすっげえあれっぽい・・・・」


正解。よくわかったな。さすが俺の弟だ。

なにせ、名前がみここ(巫女娘)ですから
注:巫女娘-脳内変換

曲名、オヤシロのムスメ。

っていうか、「電波ソング」とか「ジンジャ」とかに逃げないで、直球勝負で「萌えポップ」とかにしちゃってるのがすげえいさぎよいです。
やってしまったポップン。これがもしアーケードに入ったら大波乱の予感です。「絶対入って欲しくない」とか言ってる奴に限って入って欲しいんだよな?

アーケードはアーケードでクイズマジックアカデミーアロエさんがいますが。

動き的にはあっちのが全然危ないんじゃないですか?痛い。

えー、まぁすでに大波乱です。ネットじゃ騒がれてないのかなー。
まさかのブーム便乗。少し遅い気もしますが。

歌詞も曲自体も相当ヤバいですからね。中野人誰???清水なんとかに聴こえry
ハラタマキヨタマとか巫女ミコナースを彷彿させます。

あ、上の曲名では検索しないほうがいいと思います。20歳以上ならどうぞ。
気になる人がいましたらいろはを買えばどうですか?
いろはだけにびん○〇○○ンのOPが入らなくて本当セーフだったと思います。
むしろアウトですが。

こんなポップンですが、これからもよろしくお願いします。

次は、BL曲だ!!!(ねぇよ