わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

26日の日記

今度は「愛」という字を書こうとすると、思わず「受」という字を書いてしまうようになってしまった、わさらです(ぜんぜんロマンチックじゃないですね)。
気を付けすぎたのでしょう……。
A-BOYS(っていうグループ、シングル、奴レボリューションでメジャーデビュー)の真実に気付いてしまった自分…………。
っていうかこの人らアキ○系馬鹿にしすぎwww
真性なのかまったく判断できませんがたぶん普通の人なんじゃないかと思います。これ見ると誰でも演技できそうですね、 度胸と勇気があり、プライドがなければ。 ネットに動画があるんで見てみるのもおもしろいですよ。検索してみましょう。JINDOUだね。いや、おもしろいなぁ。JINDOUとA-BOYSが共演したとき、JINDOUの永田は漢字検定で休んだしねwww
つかTAKEはどうなったんだ って明日学期末ですよ