わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

21日の日記

「受」って字を書こうとすると、無意識に「愛」という字を書いてしまうわさらです(とてもロマンチックですね)。
家政婦は見た!!をA-BOY風にしてみると…………。
「メイドは見た!!」…に、なります。語呂わるっ!!
まさしくメイド・イン・ジャパンですね。(謎です
ポップンいろはが楽しみです。コナンの曲は入らないみたいですが。ポップンリクエストではどんな曲がランクインするんでしょう。また大見解がくるのでしょうか。
ポップン14、ポップンフィーバーにはおどるポンポコリンとか、アリプロの曲が入ります。アリプロはすごいですね!そんなのアリプロ!?(ありかよ!?) あ、すいません、ひどすぎました、わかってます。
アリプロがわからんひとはアリプロジェクトでググってみればどうですか。ふっ(謎です