わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

鬱だ死のう・・・orz

何が死のうって、せっかくさっきまで頑張って書いたこの日記、間違ってページ閉じちゃった。わさらです。
へこたれず、頑張ります。

何が鬱かって、DDR STRIKE が届いてねェっ!!!(泣
ってことなんです。これが楽しみで今日は生きてきたのに。もう死んでしまいますよ僕は。
ため息の連続です。こんな感じです

四コマ漫画 題・ため息

一コマ目「はぁ・・・僕ってため息ばっかりついてるなぁ。よし、次につくため息を人生最後のため息にしよう・・・。」

二コマ目「はぁ・・・・。」

三コマ目「これで、僕は一生ため息だできないんだ・・・・。」

四コマ目「はぁ・・・・。」


って、絵で描けよ。な心境でしょうが、そうですね、絵で描けば良かったね。はいはい。

こんなことなら、普通にフジ○ビーで買っとくんでした。あそこならフラゲできるし。(注 フラゲとは、フライングゲットつまり発売日より先に商品を手に入れることなのだ!!!

あ、ご飯だ。また書くね。