わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今日は14日です。

日本中の若者が気まずくなるイベント、バレンタインデーが今日らしいです。
僕は今日はバレンタインでは無いのですが、まぁ傍観するとしましょう。
関係ないけど僕はチョコレートが大好きです。うまいですよね。
さて、バレンタインはお菓子会社の戦略だからどうのこうのとか言う人がいますが、もうこれはカルチャーです文化です、伝統です。なので伝統は大切にした方がいいと思います。
バレンタインネタを持ち出すブログが一体どれくらい多く存在するのかは容易く想像できますが、僕の日記はその中でも秀でておもしく無くします。ていうか最初から別におもしろくないのでわざわざそうする必要も無いのですが。
あと、チョコレート食べ過ぎると鼻血が出るって言うのは迷信ですから。ってそれ前にも言いましたっけ。覚えていません僕の雑学がワンパターンなので。
後ろでBeForU2が流れていますが、今日届いたこれはBeForUから全国のみんなへバレンタインのプレゼントvってことなんでしょうか。
メンバの写真がめっちゃ使われまくってなんだかきもいファンになった感じです。
別に、歌がいいだけでそういうわけじゃないんですよ。それにしてもいいアルバムっぽいですね。良曲!!っていうか僕よくこんなマイナーなアルバム買いますよね。マイナーだからこそ買うんですが。だってどうやっても手に入らないんだもん。コナミにはお世話になってます^^
すいません、皆さんを置いてきぼりにしてしまいましたね(得意技)
音楽ゲームが好きなんだから仕方ないのです。
わさらーはポップン、レベル41までしかできません。はい、若干自慢です。でも、正直僕はかなり下手な方なんですが。ドラムマニアもはやいとこやりたいものですね。(家で)