わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

テストが終わったので日記再開します。

感動の再開(再会)です。(もうシャレ言うのやめてください。
おもしろくないんで。
うう・・・まさか自分にダメだしされるとは。(ちょっとそんなかわいそうな人を見る目で僕を見つめないでください・・・・。

はい、再会しょっぱなから飛ばしすぎて読んでいる人を置き去りにしかねないわさらです。
概して私はおもしろいことをここに書かなければならないのですが。・・・なんだかなぁ、面白いことって言っても最近下ネタしか浮かんでこないなかなかおもしろいこと無いんだよね。
あ、ちなみに携帯の人じゃわからないだろうけど最近~浮かんでこないっていうのは取り消し線引いてきちんと消してあるんですよ?僕の見た○序。みたいに。(おい
だから極力PCで読んでみてください。実は結構文字の大きさとか変えてます。
何かと最近発言が危ないわさらですが、テスト地獄4日間(一週間)を体験したばかりで頭がまいっているのでしょうがありません。この焼きナス、しょうが(生姜)ありません。
時期外れている無い上にあまりに使い古された洒落。しかし、僕は今日は洒落を10発くらい放っているので、いまさら質になどこだわってられません。
大体、普段から僕は質など求めていません。下手な鉄砲数うちゃ当たらないときもある。ですが、鉄砲は撃たなきゃ相手を倒せません。うつから、当たるんです。うたなければ、当たらないのですよ。いい洒落を吟味し、鉄砲をうたないでいると、いつか本当に、危機が迫ったときにきちんと相手を狙えませんよ?たとえが複雑になりすぎてわけがわからなくなりました。ご了承ください。
あと、つまならくってごめんなさい。そして、これだけ洒落の話をしておいて、洒落でオチなくてすいません。
これがオチです。ではまた。