わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

友達のふでばこに書いてあった。

一、カルーセルでありマキである。
一、ラッキーでありポケモンではない。
一、ビートでありきよしではない。

友達の筆箱の中にマジックで書かれていました。何の目的で書いたのか、はたしてこれがどういう意味あいを持つのか、僕には判断しかねますが、ビートでありきよしじゃないならビートたけしじゃん。と思うわさらです。

ちなみにテスト最中です。頑張れ漏れ  いや頑張んないです。

DDRが16日にアマゾンから届きます。踊りまくってやるぜベイベ~
ベイベ~に言っても仕方ないですけどね。