わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

意味無い文章を書いてみました

地図があれば迷うわけないさ
でも待ってきちんと確認して。安心はできない
その人が地図の読み方を知ってるかわからないから
案の定知らなかったよ
この地図は未来の地図だからね扱いが難しいんだ
探険に出発だ
地図さえあれば迷うわけ無いんだ
まーよったーーー!!
そんなことにならないよう我が社のナビゲーターを是非どうぞ
別に携帯ありゃ十分です
そんなことは言わせませんよ、ナビゲーターのすごさをごらんあれ!
なんと衛生からの電波ですので圏外になるということはございません!
カラーで自分の居場所もばっちり、バッテリーも13時間持ちます。
そしてお値打ち価格なんと一万五千八百円!!これは買いですね!
だからさぁ、それが地図なんだっつーの。
ナ・ビゲーターナビゲーター♪
チャンチャカチャンチャンチャカチャン♪
何この茶番