わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

24日の日記

のまネコモナーをインスパイアさせて(笑)、うみだしたのが「ノマー」。
字的にはほぼのまネコじゃないかと思うが、発音してみるとむしろモナーに近いことがわかるだろう。このキャラは、どんなキャラかというと、………………………酒を飲んでるモナー。………これが、僕の………作った………キャラ、ノマー。………ぐすっ
さて、そんな話はおいといて、ISLANDがなかなかおもしろいです。いえ超おもしろいです。まだ途中ですが。リンカーンが○○を○○して○○○○○○○に会ったところです(激しくネタバレ未遂)
みおわりました。マジ最高。ここ数年みた映画の中で一番ですね。何風かといえばアイ・ロボット風。最近の映画で久しぶりに楽しめました。宇宙戦争ポンコツさが際立ちます。なんであっちのが売れたんだろう…………不思議すぎるよ、ジャック…………(でてきません)。