わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

VIP TAR!!!

すごいんです!!みなさん、聞いてくださいよ!!
10チャンを見てたらライブドアの忘年会の風景がやってるじゃないですか。
でですね、大きな古時計を替え歌で歌ってる人がでてたんです。
俺「あれ?これ、なんかVIP STAR歌ってる人に超似てる」
母「あはは。これはサンプラザ中野だよ」
俺「なんだ、そうか。なーんだ。でもメッチャにてるなぁ。VIP STAR歌ってる人マジでこんな感じ。」
母「へー。なんで知ってるの?」
俺「あの人、天誅っていうラップのグループのLIVEとかでもでたらしくて、それで知ってる。」
テレビ"ライブドア忘年会で替え歌を歌ったkobaryuさん"



あれれ~???




これ、やっぱ、VIPSTARの人じゃん!!!





うおおおおまじかー!!すっげえ!!テレビに出てるーー!!!何がなんとか中野だよ!!??俺超似てるとか言って本人じゃん!!
あそこでVIPSTARno人だと分かったやつ(このへんじゃ)俺ぐらいなもんだよ!!マジに。
これ、平井堅の真似じゃんよ!!!
ああ、っすっげーーーー!!!テレビにいよいよでたーー!!インタビューうけてるし!!!
これ、きっとネット上じゃ超わいてるって!!!俺よく見れたな!!
ライブドアはネット産業だからネット上で有名な人にお呼びがかかるんだな!!!なるほどねー。これで、kobaryuさんが絶対にだんだん有名になっていくんじゃないかと思うよ!予言です予言!がむばれーー!!ねらーたちの希望を乗せて!!(あ、調子に乗りすぎました。回線切って首吊って氏んできますね

これだけ早くブログにこのことを書いた折れは勝ち組です。褒めてあげてください。
VIP STAR詳細については俺の日記の過去のほうにあるんで探してください。リンク?マンドクセ('A`)