わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

嗚呼

死ぬ間際って、美しいね・・・。
今までの人生が、何かすべて、意味のあったもののように思えてくるよ・・・。
意味なんて本当は無いのにね。
ひとりは怖いよ。だから一緒に死ぬんだけど(笑)
かっこいいよね、綺麗だよね。
一緒にお話しするのもね、これが最後だから。
ああ、楽しかった。
嗚呼、この寒さが綺麗だ。寒い寒い寒い寒い寒い。冷たい冷たい冷たい冷たい。
ああ、涙が出てきたよ、今まで君の前で泣いたことなんて無いのに。
水の中に消えるぼくたち。

って感じの詩の歌がありましてね、まぁ全部勝手な俺の作り物ですが、なんていいのだろうとおもいました。あさきだけどね。いいなぁラメント!はやくPS2でやりたいです。絶対EXクリアしてやります。ふふふ。厨です厨。なんか怖いこと書いてるこの人、死ぬんじゃないだろうかなんて考察はしないでください。もしこの後僕が死んだらこれは遺書じゃないです。それは殺人です。僕は誰かに殺されたのです。誰だよ、殺したやつは。
歌って詩がすばらしいものが結構ありますよー、あんまり歌詞は見ないっていう皆さんもきちんと聴いてみるとこれまた素晴らしい話かもしれないですよ。やってみてください。
一アーティストにひとつやふたつはすばらしい詩の歌があります。