わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

そういやホワイトリングを買ったんですよー。

ホワイトバンドといえば、買うとその金が貧しい人々に寄付されると言う今流行の何・・・?あれ・・・?リング?そう、リングです。

僕も買いましたよ~♪
それが、こんなこと書いてあります
~引用~
ホワイトリングのキャンペーンは、世界中に広がっています。今では、それぞれの国で各々のデザインをほどこしたホワイトリングを見ることができます。ある国では、ただ単に白い包帯を巻きつける人、白い糸を巻きつける人もいます。お店で売っているホワイトリングが買えなくても身近なもので代用できるようにという配慮のもと、白い色をシンボルにしました。私たちも白いものであれば多種多様なものがあって構わないと考えています。

俺のホワイトリング
りング


やばい、黄色い!!


どうしよう・・・これ、ホワイトリングじゃねぇよ。



・・・・・なーんてね。ナイキのLIVESTRONGっていうやつだよー☆
れっきとしたぶらんd・・・なんか本物ですよ!
ふふ、ちまたで売ってる百円のガシャポンで手に入れるとかそんな外道なことはしてないぜ?ちゃんと寄付したぜ?

親の金で。


どう見ても勘違い坊やです。本当にありがとうございました。


ま、寄付されてなかったとかいう問題あったらしいですけど(夢、壊れる


めずらしく気合の入った日記です。まあこんな日もあります(ちなみに今日は四つも日記書いてます。

詳細はこちら