わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

スキンを変えまくっています

Mステが二時間スペシャルですね。POPSTARがでたけどVIPSTARしか思い浮かばなくて困る。あ~ツバサいいなぁ。これギタドラに入ったんだよね。すげえ。あとリライトとかもですねー。上海ハニーは難しくてクリアできません・・・。詐称??
大塚愛とかはヲタなファンが多いらしいですねー。ああこわいこわい。代表であらせられるモー娘。はどこへ消えてしまったんですか?D.P.A(ごめん、適当)が見てみたいよ。


すごいたぶちさんっていうソフトをダウソしてみました。これは、開いているフォルダとかを全部ダブにしてくれるソフトです。う~ん、便利なのか?これ。不便な気がしないでもないw
まだ使ってないのであんまわかりません。つか、使いにくいっぽいですが。まあいいか・・・w

スキンを変えたりしまくってる俺ですが、ウィンドウを透明にするヤツが重くて困っています。しょうがない。使いたいけど終了させるしかないのかぁ・・・。Vistaがでたら買いたいっ!ってやつですね。どうやらあれ、二種類出るみたいですね。XPと大体が同じのと、結構変わってるの。買うとすればどっちのがいいんでしょう・・・。
Macのスキンも捨てがたいですねー。やってみようかなぁ。