わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

はぁーなんかまた遊んじゃってるよ

こんなんで来年勉強できるとは思えませんが。
ところで塾の先生♀がちょっとアレ気なのです。ちょっと僕では手が付けられないようなところにいます。すきしょとか遙かなる時の中でが大好きなんですって。あとアニメとか見まくってるんですね。さすがにほとんどわかりませんがね。つかそういう人ってなんで雑学がものすごいんだろうw
しかしまぁ別ジャンルなら負けませんよと言ってみるテストっていつの時代だかwww
2ちゃんねるなんて最近行ってませんから全然わかりませんおwwwうはwww^^
かわりに双bうわーなにをするやめ・・・・

どう見ても意味不明です。本当にありがとうございました。

ayakashiってアニメがやるとか言ってたからてっきりAYAKASHIだと思っていたら違いました。チックショーー!!別にどっちでもいいんだけどな。