わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

あたりが出て三千円げっとです

えーと、このお菓子を買ったわけじゃないですか。いえ、家にあったんですが。
で、これの中身を見てみたら・・・・。

なんと、当たりだったんです!!
まぁ黒く塗りつぶしてはあるけど実は別に住所とか書いてなかったんだよね。雰囲気です。

中に書いてある文字が読めますかねぇ?愚民ども!!
なんと、も れ な く と書いてあるじゃないですか!もれがないんです!!ということは、ヤター!三千円ゲットー!!ウホホーイ!!ということです。
僕って籤運やけにいいですね。
これはなんなんでしょう。ま、俺には三千円などという小金は必要無いがな、ふっ・・・・。
ってマジで買いたいもんねーな。なんなんだろう。まぁいいや。
まぁそんなわけです。
なんか5000名とか書いてあったし、相当すごいね。ちゃんとこの日記毎回読んでくれている神様のような人ならわかるだろうけど、ついこの間もトランクス当たってますしね。
でも宝くじは買わなくていいや