わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

そーえばですねぇ

東京にいるとき、カラオケ行ったんですよね。まぁどういう出来事が起こったかというと、うちの母が車で走っている途中で、「あ!携帯忘れてきた(家に)」とか言ったものですから、僕は「うわ、馬鹿だなぁ!なんのための携帯だよ!!」と罵声を浴びせたわけなのですが、いざシダックス(カラオケ)で降りてみると、俺もケータイ忘れていました。(家に。)
ということで随分な息子ですいません。

アレな曲が満載に入荷したとウワサのDAMを選んでみました。これ、JINDOUは少ないんですが、結構マイナーな曲があるので嬉しい機種です。
まぁ、巫女ミコナースの文字を見つけたときには、思わず愛のテーマを歌いだしそうになりましたよ。でもさすがに歌いはしませんでした。(嘘ですけど。)
他にもさくらんぼキryとかはきゅんryってなんで俺が知っているの?という歌が満載だったのでry
ハイエンドオryは是非一度覚えて歌ってみたいところです。もし歌えたらお知らせします。
DAMはすごくなりました。鳥の詩とか入ってる時点でこれはすごいんじゃないかと思ってみましたがさすがです。しかしUGAの存在が気になります。まだ選んだことがありません。リスク管理を行う僕としてはあさき曲のあるDAMを選びたいと思います。出直してきなさい。