わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

21日の日記

念願のSEB2005を手に入れました。神です。か、か、か、かっこええー!!HI HIMAZINGAとかかっこよすぎて卒倒しそうになりましたよ。つか俺が好きていうか目をつけていたものばかり入っています。やはりね!!さすが自分です。あ、そうです。この期に及んでまだ自分を誉め讃えるナルシスブームです。あ。諏訪さんだ。いえ、なんでもありません。すいません。今電車なもんで。粉雪いいね。レミオロメンの。気になるんだけどレミオ・ロメンなのかレミオロ・メンなのかレミ・オロメンなのかどこできれんの?え?ひとつの単語ですか?気になるよ。今の時代トランスですか。いや、少し古い?(笑
でも僕はパラパラを支持しますからね。パラパラっつーかSEB。まったく、いいなぁ。虎より若干ノれるしねー。マイアヒ?ああ、ありますよ、ユーロビートにも。移植素晴らしいです。
そういやiPodみるとETERNAL BLAZEなるものが入っているわけですが………これはかの水樹奈々の曲ですね。オリコン2位をとって騒がれた。まぁ彼女は一般人にも人気あるからこそなんですが、一応支持層は当たり前のようにヲタですね。いや、音楽業界を震撼させるほどヲタも増えたんだなぁとつくづく思いますね、ねぎまとかが入りまくってるのがマジ怖いです。まぁそのそれ(水樹奈々の曲)はなのはのOPなわけですが………。声優もバッチリこなしますしね。つか本業?しかしまあ普通の歌声なもんです。ネタでは歌わないのでしょうかね。って何言ってるんですかね僕は。どうでもいいですね。