わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

12月4日の日記

はぁ、はぁ…………やりました。テスト直前にライヴ。うおお頭がガンガンするぜコンチクショー。今日はキャラを変えてお送りしております、わさらですコンチクショー。ふー解散だぜベイベ。なんかそんな雰囲気でもなかったけどな。いやぁ楽しかったね。汗やべえっすよ。タオルはなんと絞れたからね。俺の水分!?という。6時くらいからですか。今10時19分で下北沢ですがね。なんかね、狭かった。ジャンプできねぇくらい。頑張ったよ、みんなじゃなくて俺。ずっと前にいましたからね。マサヤとかタケ触ってるからね。タケにいたっては掴んでるからねっ!☆
うおおテストなんて捨て、ですお。しらねーよ期末だけどなにさ一回くらい。問題は行く前に37度4分熱があったことなんだよ。や、やばいね!?明日には俺生きてるかわからん。だから今書き残しておく。みんな、ありがとう。そして、さよな。紗代菜~!!(だれ?)
いや、誰でしょうねホント。目が痛い。なんとはなしに痛い痛すぎやばい。マジ痛い。まさか……!伊達政宗になるのかっ!?(チネ)
科挙…………法顕…楊堅…は文帝で隋。大運河は煬帝。頭いてー。当たり前だあんなとこいりゃあ。こりゃやべーすうひ。ところで何のライヴかといえばもちろんジンドウですお。フェイスいいね。渚歌えよぉー。残念でした。きもい男にも揉まれましたし、男一人はっちゃけてたりしましたし、まぁいいんじゃないですか。はやく風呂入りたいです。ちなみに福袋に入ってたてぃーシャツきとります。着てたやつは水吸ってやばいしな。しかし○○ー○ライヴのが内蔵はやばかったね。体調の悪さはこっち。揉まれたなー死ぬよありゃ。最初(もしかしたら死ぬかも……)って思ったもん。結局死ぬのは明日に先送りなわけですがね。まぁ…………ライヴは…………当分いいかな。マンゾーがライヴすんなら行くけどw
顔が痛い。うー。音響最初だめでした。トレモロライヴだと結構いいね。雨上がりry歌ったし最高ですね、あれいいねー。歌詞がマジいいね。ブロックバスターってなんすか。さすがにインディーズ時代のはそんなに知りませんお。場所は高田馬場っす。狭いライヴハウスですなぁ。人いねーし。神のように。どんな場所やねんて。設備のいいとこでやりゃあいいのにー。うう。つか圧倒的に○○○○のが人気ってのはどういうことよ。(いい加減ヤメロ)
まぁ、長くなってもアレだしおもしろくもねーからこんくらいにしとくわ。普段とはちと違うわさらがみれましたっつー。え?普段と一緒?ぉかしぃなー