わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

えーせっかくなのでJINDOULIVEレポを。

実況はたぶん次の日記らへんにあると思う。4日が高田馬場CLUB PHASEでLastLiveダンカンこのやろっ!でした。
だんかんこのやろってなんですかって思ってたらどうやら適当に決めたみたいですね。僕の世代ではわかりませんお。つか俺って来てた男の中じゃかなり年少でしょう。くふふ。おっさんたち怖い。なんか圧迫されてた気がするけどいいや・・・。自己中に楽しみますお。でもできるだけ迷惑はかけないようにしたつもりです。レポでしたね。自分のことなんてどうでもいいっすよね。
えーとたしか・・・まぁ、最初(うわ狭っ)って思ったんですよ。そのライブハウスが狭かったもんで。
えーと、で、曲ですが・・・。まぁインディーズの曲ばかりやってくれたので前半僕なんかはさっぱりわかりませんでしたが後日巡回してみるとどうやら結構他の人も分かってなかったみたいなのでマァイイヤとか思いました。みんな分かってんのかと思ったよ。なんであんなにあわせられるんだろうね?(自分も合わせられてましたが)で、曲はうろ覚えでしたが勝手に調べさせてもらったところ、
ワイルドチャレンジャーが最初、あとはもう順番分かりませんがフルテン、わけわかんないの、ブロックバスター?フェンス、J.Dも歌ったような。DIGIT、夢花、虹、わけわかんないの×2くらい、戦場、トレモロ、想い出カシャカシャ、ファットメーカー、快晴上昇ry、スイム、東京LOVEモンキー、LOSER、BRANDNEWMYSELF、雨上がりry、なごり雪、全開ブラザー。
最後の曲が全開だったのかなごり雪だったのか思い出せません。なごり雪だったと思うんだけどなぁ。
ワイチャレとか東京LOVEモンキーとかはもう狭すぎて手を振り上げられ無い状態でしたが僕は無理やり振り上げましたよ。フルテンとか飛べませんから。まぁ僕は少し飛びましたが。さすがに熱が37.4度あったので自制しましたけど。もっと後ろならきちんとノれたのかなぁ。前に行き過ぎて死にそうになった感がありますね。銭湯だかあっつい風呂に入っているより暑かったですね。あちぃよ!冷凍してくれ~!みたいな。弟なんかパーカーですからね。Tシャツでも暑くて死ぬのにお前は何やってるんだ、と。もちろんLIVE前に注意したんですがねぇ。
虹はバラードっぽくKOJIとMASAYAが。二人でギター弾いてですね。KOJISさんうまいですねギター。
トレモロ、ライブで聴くとなかなかいい曲でした。(ちなみにそれまでは若干糞曲扱いしていました)
想い出カシャryではもちろん携帯取り出してとりまくりました。写真うpはしていいんですか?もう曲聴くとかじゃなくて撮ってました。ダメダメだなww
そしてここでスイムが。この曲って実は結構ノれる良曲なんだなぁー。と。前回も思いましたが。
知らない曲にも結構いい曲あったんですがCD化してねーですね。してくださいよ・・・(泣
熱唱すると周りに迷惑が及ぶので自制していましたがMASAYAとかがマイクこっち(みんなの方)に向けてくるんでハジケまくって歌いました。どうですか僕、歌うまいですか?(聴こえません)
あとMASAYAさんとはたぶん二回目が合いました。一回は確実です気のせいじゃないです。だって近いからね。そんくらいわかるよ。自分は超笑顔だったんでたぶん(うわすごい嬉しそうだなー)とか思ってくれたかもやしれないですね。
MASAYAさんとかTAKEさんには触れましたよだから何っていうわけですけどね。
なんかラストライブとはおもえない程普通のライヴでした。
MCは最高です。お題でポン最高です。結構笑えました。冬のうた高速バージョン聴けてぼかー満足です。トラウマとかワロスw
終わり