わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

なーんだ

結局カルロスだっけ?なんかペルーの人○リコン○ド野郎なわけじゃん、ダメダメですね。だからってペルー人がひどい人ばかりではないのよ、と言いたい人がたくさんいるだろうけどなんかいっぱいいそうだよ。さすがに殺しがしないだろうけどあんな感じなのがいそうです。やっぱり外国人は怖いです。平和ボケした日本人がが一番です。犯罪者をみんなでそろって差別する、そんな日本人が好きじゃないけど安心できます。先進国に行くほど無差別殺人を犯す殺人鬼が多くなるってのは本当なのかなぁ。まあそういうのは難しいことですので調べてみる気にはなりませんね。あーしばらくうってなかったから指使いが変杉。明後日はライヴですキャッホー!!そしてその明後日は期末テストです。度胸あるよね俺