わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

30日の日記

マラソンを無駄に一生懸命頑張ったで賞を自分にあげたい、わさらです。ちなみに足痛いです。モロッコのように。
ロッコは冗談ですが、本当はペルーぐらいです。ペルーって段ボールの国でしたっけ?あそこは確か子供を段ボールに入れるという変わった慣習がある国ですよね。本当に変わっていますね。日本人の僕からみてもヤギカルロスの汗はあのDNAと一緒でした。間違いありません。彼が犯人です!いいえ、あなたを犯人です!!!(どーん)
こんな深刻な事件を茶化す僕は死んだほうがいいようです。もちろん想定内です。