わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

29日の日記

トライアングルと聞くと、頑張ってアングル調整しているカメラマンが思い浮かばない、わさらです。しばらく絵を描かないでいると信じられないくらい下手になります。想定外です。なんかもう一生やる気無くしました。テスト終わったらためてる番組をDVDレコーダァで見て、ゲームして、アレです、ほらなんだっけアレ!!そう!!弓道弓道しなきゃ。弓ひっぱらないと下手になるんだよねー。それにしても弓道って熱いスポーツだよねー。矢を人に当てるのが難しいのなんの。しょうがないから弓で攻撃しますよ僕は。もちろん弓道は僕ベテランで準二級の弓矢資格を持ってるんですよ!弓矢資格ってのはもちろん僕のお花畑で一対一(僕と僕)で行なわれるそれはそれは難しい試験をクリアすると手に入る資格のことです。先程クリアしてきました。クイズ形式でした。難しいのなんの。自分に自分がわからないようなクイズを出して自分が正解しなきゃいけないんだからそりゃあむずいですよ!!そんな僕もいつか狼が本当に来たら信じてもらえなくなるでしょう。弓
道着と剣道着って違うの?いいから違わないといいなさい。