わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

28日の日記

ポルノの曲をジョバンニジョバンニ言っていたわさらです。本当はジョバイロです。ジョバンニってなんだよ。誰だよ。
クリスマスは予定が特にありません、わさらです。予定があるといえば音ゲーのクリスマス曲をやって一夜明かすという予定があります。もしくはクリスマスっぽいレイアウトのサイトをPCで徘徊するのもいいですね。ほら!こんなにもクリスマスにはやりたいことがありますよ!一 人 で ね ………
僕には家族がいますからみんなと一緒にクリスマスを祝います。日本人でキリスト教徒ではないけど行事はしっかりこなします。クリスマスな曲も聴きます。トランスとかユーロビートですが。あ、なんかクリスマスチックな絵を描くのもいいですね!なんだか楽しくなってきましたよ?あなたたちもこの哀れな小羊(僕のことです)のように、前向きに行きましょう!たまには振り返って…………いなくなってしまった人達のこと…………ほんの少しでいいから…………思い出してあげてください。
↑(パロディなので別に親族が死んだとかそういうわけではないです。)