わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今日は渋谷と聖地に行ってきました。

別にたいしたものは買っていません。まぁこれは日記なわけでわざわざおもしろく書こうとする努力は必要ないわけです。はい。
では、今から意味不明なことを言わせていただきますね。

池上茜の絵だから買ったとかそんなんじゃないです。実はそんなんです。
灼眼を買って来いつわれたのでしょうがないから買ってきたら一巻も調子に乗って買ってしまいさぁて読もうかみたいな。
あぁ、それにしても疲れました。ジャンプしすぎです。内臓が気持ち悪いです。睡眠時間は三時間。でも結構疲れは残りません。なんででしょうねぇ。不思議です。あと筋肉痛だってそんなでもありません。むしろやはりマラソンとかのがきっついです。
渋谷のゲーセンでDDRとかポップンとかドラムとかやります。DDRはひきます。あ、でもなんか一人観客がすごいなぁって見てくれてたけどすごいでしょ?この足の尋常じゃない速さ。はははー気持ち悪いですかぁ~そうでもないですよ~いきますよ~セイセイセイセイ!(おい
セイって何だよ。言えってこと?
レイザーラモン住谷消えた?もう消えた?どこかな?どこにいる?まだ残ってる?もういいかい?まぁだだよ。もういいかい?イイカーイ!!!(Yeah!!