わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

あ、っていうか

ヤフオクでペンライト注文したら不良品だったので交換の電話をしたら新しいの送ってくれるそうです。うhw
それにしても○え経済学かなり興味深いですおもしろいです。中国や韓国のこと知りたかったんですよ!謙韓流はめっちゃつまんなそうですね。たしかにあそこはネット上とかじゃ無法地帯だったりするわけでパクりのオンパレードだったりしてもまぁ中国も同じですがそれがアンタと何の関係が?みたいなです。ああいう本に惑わされるとどうなるんですかねぇ。
そういえば中国の反日デモですが、やはり知識人は参加していなかったみたいですね、その本を読んで知りました。地方の田舎学生ですか。まぁしょうがないんじゃないですか。国土広いし馬鹿がでてきても。基本的に中国の人たちは結構理解あると思うんです。心広いイメージなんです。日本政府のやり方が気に入らないだけで国民にうらみは無いっぽいんです。まぁそのような話を前にしたわけですが。(独り言)あーあのときは先生のご意見に感激致しました。 確かに逆に誤解されてしまうよなぁ。