わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

あさきCDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

届きましたよ~。いつのまにか在庫なくなってたけど復活したみたいですね。
聴いてみたけどうん、すごいいいですねー。かっこいいですねぇ!!いい歌ですねー。そして僕の母は「こういうのかなり嫌い。」とか言っていたんでしろまるでおとなしく聴いた方がいいのかな。あはは。
そうですね、電波曲をわざと大音量で聴いています、CDに焼いて。(おいアンタ、なんてことしてんだ!
おもしろいですよほんと。まぁ外には聴こえてないっぽいのでかなり意味ないですけどね。
眠かったのに眠くなくなっちゃったよ。あああ、ノブタはじまってんじゃん(今日は22日、明日です