わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今日はへ行ってきました

ひどい頭痛で大変だったわけです。あーこりゃぁ旅行いけないかもみたいな。
まぁなんとかおさまった・・・。のか?ブッコフでCDとかキ○とか買いまくってきましたよ。
それがですね、聞くいてくださいよ!幻のJINDOU初回生産快晴・上昇・ハレルーヤのCDを手に入れることができたんですよ!!
ぶっちゃけ超運よくないですか?でも実は。トラック1も2も持っているんです。何で買ったかといえば、幻の存在、トラック3んに収録されている、COBYをてにいれるためです。これはですね、前ライヴ行ったとき(うお何このいい曲)と思って聴いてた曲の名前をなんとかちゃんねるで聞いて、うん、判明したんですが、そのCDが手に入らないわけで。初回以外にはなんと快晴ryのカラオケヴァージョンが入ってるのですよ!すごいですよね。幻の曲ですよね。そのくせしてすごいいい曲なのが許せません。それに1000円かけて今日ゲットです。いやはや、わざわざ買って良かったぁ!いい曲ですねグスン・・・・(なんかry
で、まぁポップンとかドラムマニアもやってきましたよ。ちょっとうまくなりますた。最初のほう頭痛でマジやばかったですよ。エレクトリカルパレードなんかで死にましたからね(EXだけど)後半から復活してきて、まぁ。そんなわけですよ。